忍者ブログ

M taste

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来店ありがとうございました~

ご来店ありがとうございました~
昨日は進物が多く!少しアタフタしてしまいました。
何年お店をしていても・・・
なかなか慣れないものですねーー
あ~、おしゃべりがしたくて、そうなるのかもしれません・・・

ブログやfbをご覧いただいて、狙っていた商品をお買い求め下さった方々もいらっしゃって、
とてもありがたかったです
画像アップもがんばらなきゃな!って思いました。
ほんとにみなさま、昨日はありがとうございました。


昨日の進物
みなさま、お買い上げありがとうございました~
この他にもまだ進物があったのです!ほんとにうれしい限りです。
心を込めて作った手作りだから、きっとお客様の思いも届いてくれると思います。
 

 
 


昨日のおやつ
おやつもすごかったです~お客さまたちとワイワイいただき、楽しい時間でした。

川之江屋さんのお菓子ってどれもほんとにおいしい!和三盆のクッキー、初めてたべました
 
お客様の手作りのパン
切ってつまみながら、みんなで「中に何が入ってるのか?」話しながら食べました。
ちょうどパン作りをされてる別のお客様も話とお茶会に加わって・・・
こういう時間、大好きです。
パンもほんとにおいしかった。ご馳走さまでした~


ラストのお客様も手作りお菓子
プロの方です。流石のお味でしたー
何だか、主人が残業で、子どもたちが寝てしまって・・・berry時計見てなかったので、
びっくりする時間まで、お茶会になってました(笑)
 
昨日は、みなさま、本当にありがとうございました~
次回自宅ショップは、3月12日(木)10:30~18:00です。

PR

Copyright © M taste : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]